スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

否定されてヤル気がでる!  

先生をさせて頂いてると、時々 運営の仕方や指導方針に 不満をぶつけられることがあります。
でも、その度に強くなる自分を感じるんです。
フラダンサーとして、仏教徒としての振る舞いに 揺るぎはありません。
信念をもって相手を思う行動に 誤解が生じても 必ず分かって頂けると自信があるからです。
自分本位の振る舞いには、必ず自らを省みる試練が訪れます。
これからも行動に自信をもって、人と接していこうと思います。

スポンサーサイト

自由にもルールがあります! 

2000年代を過ぎ、世の中は色々な方面で自由になってきました。
でも、楽しく 生き生きと自由に成功している人と、自由でいることが自分勝手と取られる人の違いがあります。
それは自由さで周りの方々もハッピーにするか、困らせているかの違いです。
このブログもしかり。皆さんが幸せになる自由な言動でありたいです。
自由な公園 淀川河川敷!

本当に人見知り? 

人付き合いが苦手な人は、人見知りだといいます。
そういう人に限って大人数の集まる場所にいます。
それは人見知りではなく、人間関係が面倒くさい人です。
気が合う合わないにこだわると、合わない人の方が多いように思えます。
大きなくくりで 自分との共通点が見つかると、気が楽になると思います。
みんな地球人!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。